美容

【東京中央美容外科】コスパ抜群の脱毛クリニック!学生にもおすすめここに行けば間違いない!口コミも含めて紹介


Notice: Undefined offset: 4 in /home/morizo69/public_html/morizo-69-pig.com/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 44

Notice: Undefined offset: 6 in /home/morizo69/public_html/morizo-69-pig.com/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 49
こんな方にオススメ

週に何回もしないといけない脱毛って面倒だと思いませんか?

剃っても剃ってもすぐ生えてきちゃうし、そろそろ脱毛したい!と思っている方も多いと思います。

夏場には、腕も出すし、足も出す場面が増えるから絶対に毛の処理をしないといけないし、
水着などを着る時にVIOラインなども処理する方も多くいます。

でも、脱毛って値段も高そうだし、痛そうだからなかなか挑戦しにくいと思ってますよね。

しかし、最近では、医療脱毛でもかなりコスパの良い所があるんです。

そこで、今回の記事では、コスパ抜群で予約も取りやすい『東京中央美容外科』というクリニックについて詳しく説明していきます。

医療脱毛に少しでも興味があると思う方は、こちらの記事を読んでみて下さい!

クリニックの名前が東京と書いてありますが、東京にしかない訳ではないので、
読んでみて損はないはずですよ!

【2019年版】絶対買うべき!メンズ・女性にもおすすめストレートアイロン&コテ(カールアイロン)をランキング形式で紹介! https://morizo-69-pig.com/entry/amazonprime/ 自分にぴったりなヘアアイロンの選び方...

スポンサードサーチ

エステと医療脱毛って実際にそんなに変わるの?

脱毛には、エステと医療脱毛の2種類がある事は多くの方が知っている事かと思います。

でも、意外と詳しくは、その違いを知らないですよね。

という事で、まず初めに『医療脱毛』と『エステ』の違いについて詳しく解説していきます。

まず簡単に説明をするとこのような感じです。

  • 医療脱毛・・・効果は高いが費用も高い
  • エステ脱毛・・・効果は劣るが費用が低価格で済む

ざっくり説明するとこのような感じです。

『医療脱毛』は、高出力のレーザーを使用する為、短い期間で脱毛が完了します。
高額なイメージが付いている方も多くいらっしゃると思いますが、脱毛が完了するまでの費用と期間を考えると、コスパ的には抜群にいいです。

出力が強い分エステ脱毛より痛みも強い傾向があり、麻酔を処方する場合もあります。

『エステ脱毛』とは、出力が弱く、脱毛完了までに時間がかかりがちです。
何度も通い続ける必要があるので、思いがけず費用が高くなる傾向があります。
また、通う事を辞めるとまた生えてきてしまうので、あまり意味がないです。

表にまとめるとこのような感じです。

費用 効果 傷み アフターケア
エステ脱毛 安価だけれども、長期間通うと高くなる事がある 照射パワーが弱い為、効果は低め 比較的少ない 薬の処方不可
提携医院へ行く必要がある
医療脱毛 脱毛完了までの器官を考えるとコストは抜群 照射パワーが強く短期間で脱毛が可能になる 強い傾向がある
麻酔で軽減可能
薬が処方できる
その場ですぐ処置が可能

だから、脱毛をしようと思っている方は、間違いなく医療脱毛をする事を強く勧めます。

そこで、気になる事は、費用はどのくらいかかるのだろうかという事ですよね。

今回、紹介する『東京中央美容外科』と『他のクリニック』を比較して説明していきます。

東京中央美容外科と他のクリニックの値段をまとめて紹介

ここで紹介するのは、全身脱毛の値段を示しておきます。

因みに、脱毛を考えている方は、全身脱毛をするのが一番お得となりますよ!

コース 初回限定 3回 6回 9回
パーフェクト全身コース(顔・VIO含め) 49,800円 234,900円 435,370円 600,210円

東京中央美容外科の全身脱毛の料金は、全く高い事は無くかなり安い部類に含まれます。

全身脱毛5回を分割払いすれば、最安値月額3,600円から行う事ができます。

他のクリニックの値段も下記に示しておきます。

クリニック名 完了までの回数 全身脱毛費用
リゼクリニック 5回 39万8,000円
湘南美容外科 5~8回 34万8,000円
シロノクリニック 8回 64万8,000円
品川美容外科 5~6回 全身プラン無し
フェミークリニック 5~6回 48万円

他のクリニックはこのような値段になります。

どこもそこそこ値段がするのは確かです。

東京中央美容外科の部分脱毛の値段も書いておきます。

部分脱毛
部位 6回 9回
両ワキ 930円(5回) 3,400円(無制限・無期限)
ハイジニーナ(VIO) 60,750円 82,620円
手足スッキリセット(肘上・肘下・膝上・膝下) 201,280円 268,510円
フェイス(額、もみあげ・頬、鼻下、上口ヒゲ+アゴ+アゴ下) 52,650円 73,710円

このような感じで、どれも比較的にはお安い値段で出来るようになっています。

TCB(東京中央美容外科)がオススメしているプランは、全身脱毛や選べる5カ所プランです。

またその事については後ほど詳しく説明していきます。

東京中央美容クリニックのおすすめのポイントとは?

  1. コスパ抜群!
  2. 医療脱毛なのに痛みが少ない!最新脱毛機器『メディオスターNeXT』を導入!
  3. 予約が取りやすい!
  4. サービスの充実!
  5. 全国のTCBグループで脱毛可能!
  6. スピーディーに終わる!

上記に簡単におすすめのポイントをまとめてみました。

コスパが抜群なのは、先ほど説明した通りなのでここでは省略しておきますね!

医療脱毛なのに痛みが少ない

TCBで導入されている最新脱毛機器は、毛根ではなく肌の浅い部分に位置する
バルジ領域をターゲットにレーザーを照射します。

皮膚の深い部分に強いレーザー当てる必要が無い為、肌に優しく痛みの少ない脱毛が可能になりました。
デリケートな部分でもリラックスして施術を受ける事ができます。

痛みが心配な方にはとても嬉しい内容ですよね。
最近では、メディオスターNeXTを取り入れているクリニックも増えてきているようです!

予約が取りやすい!

地域の差は出てきてしまうが、1回の効果が高く、脱毛が早く終了するので予約待ちの人が少ないです。

だから、予約枠にも余裕があります。(WEB予約は24時間365日受付OK !)

土日などはやはり予約が取りにくい場面もあるようですが。

平日ならすんなりと取れます。

サービスの充実!

TCBでは、エステ脱毛からののりかえトライアル割り安心返金制度も用意してあります。
コース消化の有効期限もないので安心して通う事ができます。

  1. 初診・再診料ゼロ
    ・・・気軽に来院や相談ができるようになっており、初診・再診は無料
  2. カウンセリング料金ゼロ
    ・・・家に帰って一度考えたい。納得してから通いたい
    そう思う方に安心のカウンセリング無料制度
  3. 予約キャンセル料ゼロ
    ・・・連絡さえ行えば予約のキャンセルが無料です

結構、予約キャンセルで料金が発生してしまうクリニックが多いのですが、
こちらのTCBでは予約キャンセルの料金がかからないのでとてもサービスが良いです。

また、引越しなどで普段通われているクリニックから離れてしまったとしても、
全国各地で引き継いで脱毛する事が可能なのも行く人には助かるポイントかと思います。

スピーディーに終わる!

従来の脱毛機器は1ショットずつレーザーの照射位置をずらしながら施術を進めていましたが、TCBで導入している最新脱毛機器は高速かつ連続照射ができるため、まるで肌の上をすべらせるように、滑らかでスムーズな照射が可能です。

極めて効率的に脱毛を行えるので、1回あたりの施術が早く終わります。

動画がありましたので、参考にご覧ください。

さらに、毛周期に関係なく1ヶ月ごとに施術を受けることができるため、最短5ヶ月で脱毛が完了する方もいます。

毛周期に合わせた脱毛だと、脱毛が完了するまでに、エステだと2~3年程度
医療脱毛でも1年~1年半かかってしまいます。

TCB(東京中央美容外科)がおすすめするプラン一覧を紹介

  • 全身脱毛 5回・・・月額3,600円~6,500円
  • 選べる5カ所 5回・・・月額9,000円
  • VIO脱毛 5回・・・月額4,100円
  • フェイス脱毛 5回・・・月額4,100円
  • 手足スッキリセット 5回・・・月額7,600円
  • 手足セット 5回・・・月額4,500円
  • 足全体セット 5回・・・月額4,400円
  • 腕全体セット 5回・・・月額3,500円
全身脱毛5回プラン

TCBの全身脱毛はVIOやフェイスを含めるか選べます。

とにかく手軽に全身お手入れをしたい方は、『VIO・フェイスなし』を選びましょう。

どちらか好きな方を選びたい方は、『VIO or フェイス付き』を選びましょう!

まるごと徹底的に綺麗にしたい方は、『VIO&フェイス付き』のプランを選ぶ事をおすすめします。

選べる5カ所プラン

額、頬、鼻下、あご首、下うなじ、両ワキ、胸、腹、背中、腰、二の腕、ひじ~手首、手の甲・指Vライン、Iライン、Oライン、臀部、太もも、ひざ~足首、足の甲・指から好きな部分を選んで脱毛する事ができます!

スポンサードサーチ

東京中央美容クリニックの口コミをチェック!

東京中央美容クリニックのいい口コミ
プライバシーもきっちりしていて、待合室などは個室があり、他の患者さんに合わない配慮が合って、気が楽になりました。脱毛自体は10日程で生えていた毛がどんどん抜けていきました。エステの費用の3分の1程度だったのでお財布にも優しかったです。
東京中央美容外科に全身脱毛で通っています。まだ初回の施術が終わったところなのですが、部分的にはもうすでに効果が出ています!次回の予約も普通に取れたし、予約面では問題なさそうです。
私も東京中央美容外科で、手、足の脱毛をしましたが私は3回でツルツルにまでなりました。予約が取れない事は無いと思います。
機械が新しいものらしく、全身でも滞在時間が2時間かからないで終わっていますよ!どうしても生理にぶつかってしまうときはパーツを分けたりもできるみたいです。
東京中央美容クリニックの悪い口コミ
私が受けている施術内容では駐車代がかかります。施術内容によっては負担してくれる場合もあるそうですが、内容に関係なく、通っている人はみんな無料にしてほしいです。
東京中央美容クリニックの口コミまとめ

東京中央美容クリニックでは、殆どいい口コミしか見つかりませんでした。
プライバシーなどもしっかりとされており、移動中や待合室では、他のお客様と顔を合わせないようになっています。

車を停めるクリニックでは、駐車場の負担がないみたいなので、出来る限り駅に近いクリニックを選ぶといいかもしれませんね!

TCB東京中央美容外科の全国のクリニックの場所

最後に全国どちらにクリニックがあるのかここに示しておきます!

東京中央美容外科は、全国に15か所あります。

仙台・福島・郡山・宇都宮・川口・新宿・中野
世田谷・新横浜・浜松・京都・江坂・堺・枚方
沖縄

結構、全国各地にあるみたいなので誰でも行きやすいのではないかと思いました。

まとめ

今回は、おすすめの脱毛クリニックを紹介させて頂きました。

東京中央美容クリニックは、通われた方からの評判もとても高く、コスパもかなりいいので、とてもオススメのクリニックです。

今、脱毛を少しでもしたいと思っている方は、まずは、無料のカウンセリングに言ってみるのはどうでしょうか?

カウンセリングに行ってみてやるかやらないかをまた深く考える事ができると思うので気になる方は是非下記のリンクより無料カウンセリングに申し込んで見て下さい!

やる気のある内に動かないとまた今度でいいやになってしまいがちなのでサクッと申し込んでみましょう!

女性20人に聞いた生理中に喜ばれる男性が出来ること・思っている事!!和らげる方法も紹介 こんにちは(*‘∀‘) 女性の方、普段から『生理痛』に悩んでいませんか? 「生理が近づいてくるとなんかいらいらしちゃう」 ...
ABOUT ME
morizo3377
神戸に関する事を主に詳しく書いています。 神戸っ子なので神戸の事はなんでも聞いてください(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。