MENU
TOEIC

1ヶ月で200点UP!スタディサプリTOEICスタンダードやらないと損!効率的にスコアアップ出来る!【評判】

こんな方におすすめ!

こんにちは(‘ω’)

TOEICの点数をあげるのに苦しんでいませんか?

独学で色々と勉強しているけれども、なかなか点数が伸びない事ありますよね。

素早く点数を伸ばす事が出来るアプリ『スタディサプリ』という物があります。

  • 『スタディサプリは知っているけど本当に効果があるの?』
  • 『どんな感じのアプリなのか詳しく分からないからなぁ』
  • 『結構、お値段しそうだから始めるのに躊躇してしまう・・・』

と思っていませんか?

結論を先に述べておくと『スタディサプリは、安くて超効率的に点数が上がる』

実際に私は、一か月程で点数が250点も伸ばす事に成功しました!!

詳しく記事に書いていくので、参考に読んでみて下さい!!

【スタディサプリTOEIC】通勤・通学の時間だけで200点UP!勉強法と使い方を詳しく説明!【TOEIC効率点数UP】 スタディサプリTOEICの学習手順! まず、スタディサプリTOEICの勉強をするのに手順があるので説明をしていきま...

 

初回限定・どれでも7日間無料!

  1. お支払いは無料トライアル期間終了後からスタートします。無料トライアル期間中に解約した場合は料金は発生しません。
  2. 支払い後でも退会は可能。残金はご返金いたします。(6ヶ月・12ヶ月パックの場合)

スポンサードサーチ

TOEICを素早く伸ばすスタディサプリとは?

スタディサプリとは、『仕事で忙しい方』『学生で時間があまり取れない方』に向けて
作られたTOEICの点数を伸ばす事に重点を置いて作られたアプリケーションです。

通学・通勤時間にサクっと英語の勉強を行い、効率的に点数を伸ばす事が出来ます

実際に私も3か月程使っているのですが、使ってみて一か月で点数が150点以上伸ばす
事に成功しました。

スタディサプリTOEICの料金

スタディサプリには、3つのコースがあります。

TOEIC L&Rコースを行うと日常英会話コースも無料で行う事が出来ます。

12か月パック 6か月パック
クレジットカード・携帯キャリア決済 月々2,480円

一括払い29,760円

月々2,780円

一括払い16,680円

AppStore決済

ECCでの値段を見てみると、英語の点数を伸ばしたいと思ったら、ECCなどに通いがちではありますが、値段が高いですよね。

  • 2ターム(20回) 248,320円(税込)

もかかってしまいます。
しかし、スタディサプリでは、たった16000円程で点数を伸ばせます。

もっと早く効率的に伸ばしたいという方でも、3万円しかお金がかからないのでかなりお得

スタディサプリTOEICはこんな方にかなりおすすめ!

  1. 勉強する時間を全然取る事が出来ない学生・社会人
  2. 早く効率的に点数を伸ばしたい方
  3. 点数の壁にぶつかって伸び悩んでいる方
  4. 初心者でどのように学習していけばいいか分からない!
  5. 塾などに通うお金が無いけど、安いモノならしたい方!
  6. 基本的な文法から再び学びたい方!

このような悩みや考えをお持ちの方は、かならずやるべきです。

絶対にこのアプリで伸びる事を保証します。

スタディサプリTOEICのメリットは?

それでは、スタディサプリの何が他と違ってよいのかについて見ていきましょう。

簡単にまとめたものを先に述べます。

  1. かかる費用がかなり安い!
  2. しっかりと考え込まれた対策コース!
  3. 一つ一つ丁寧に解説と神授業がある!
  4. いつでもどこでもする事が出来る!
  5. かなり効率的に点数を伸ばす事が可能!
  6. 圧倒的な評判の高さ!

簡単にまとめるとこれだけのメリットがあります。

次のセクションで更に詳しく説明をしていきたいと思います。

スタディサプリTOEICがおすすめな理由は?

スタディサプリで出来る学習についての更に詳しい詳細が知りたい方は下をクリック!

【スタディサプリTOEIC】通勤・通学の時間だけで200点UP!勉強法と使い方を詳しく説明!【TOEIC効率点数UP】 スタディサプリTOEICの学習手順! まず、スタディサプリTOEICの勉強をするのに手順があるので説明をしていきま...

それでは、こちらより先ほどより少し詳しく説明をしていきたいと思います。

まず、スタディサプリの学習で出来る事をまとめてみました!

  1. 勉強のノウハウ+解き方が分かる!
  2. 神授業がある!
  3. ディクテーション&シャドーイング!
  4. 頻出単語!
  5. 復習トレーニング!
  6. 圧倒的な問題量!
  7. 正解数が可視化できる!
  8. どんな場所でも出来る!

ここでは、いくつかを詳しく紹介していきます。

勉強のノウハウ+解き方+神授業!

Part別に学習方法についての説明が動画付きであります。
今までTOEICについて全然学んでこなかった人でもなるほどと思うように解説してあります。

この学習方法は、本当に効率も良く点数も伸びたので聞いてよかったと感じました。

ディクテーション&シャードーイング!

ディクテーションは、リスニングに最も効果的と言われているトレーニングであり、
聞こえた英文を書き取る作業です。

レッスンの中に必ずディクテーションがあるので、強制的にリスニング力が
鍛えられていきます。
実際に、リスニング力が鍛えられた感がありますね。

2000単語以上をカバーできる!

このように『TOEICに頻出の単語』をまとめて学習する事が出来ます。

また、ここ以外でも実際に問題を解いて間違えた単語も復習トレーニングとして
学習する事が可能であるので、計2000単語以上学ぶことができます(‘ω’)

圧倒的な問題量

実戦問題集という実際のTOEICに合わせた問題が200問ずつ大量にあります。

毎月一つずつ増えるので、終わってしまってやることが無いという事はありません。

なので、永遠と学習を続けていく事ができるので、とてもお得です!

嫌な勉強も続けられるシステムになっている

スタディサプリでは、嫌な英語の学習を続けられるシステムが出来ています。

実際に自分も英語の学習が嫌いなのですが、続けて毎日行う事が出来ています。

それは、なぜかというと

  1. 1日の学習時間を決められる
  2. 通知が来る
  3. 連続継続日数表示
  4. 総学習時間を簡単に管理
  5. ゲーム感覚で進める事が出来る
総学習時間・学習状況を管理

スタディサプリを開くとまずこの画面が表示されます。

そうすると総学習時間や今週の学習状況について詳しく知る事が出来ます。

また、連続日数が書いてあるので、毎日行わないといけないと思ってしまい、
自然と続けていく事が出来ます。

目標学習時間を簡単管理できる

また、自分で一日に学習する時間の目標を立てることが出来ます。

私の場合は、通勤時間でしかする時間が無いので少し短めの45分にしています。

ゲーム感覚で進める事が出来る

正答が可視化する事が出来るので、全部ゴールドにしたいという思いが出てきます。

そうするとゲーム感覚で進めていく事ができ、学習も出来るのでメリット大ありです。

スポンサードサーチ

スタディサプリTOEICのクチコミ(評判)

Aさん
Aさん
350585
3ヶ月で実現235点アップ!

追い込まれないとやらないタイプにはぴったり。
間違いもポジティブなエネルギーに変えてがんばれました!!

Bさん
Bさん
675915
3ヶ月で実現240点アップ!
何をやればいいのか明確にする事が出来たのは全然違いました。
Cさん
Cさん
360735
3ヶ月で実現375点アップ!
就職活動の面接でも褒められるほどスコアアップ。
決め手はゼロからのリスニング対策!

このように大幅に短期間で点数を伸ばす事に成功した方が多くいます。

私自身も初めて1ヶ月ちょっとで150点も点数を伸ばす事に成功しました。

確実に効果はありましたねーッ

スタディサプリTOEIC!今なら7日間無料体験!!

今スタディサプリの登録を行うと7日間無料で体験を行う事が出来ます。

初回限定・どれでも7日間無料!

  1. お支払いは無料トライアル期間終了後からスタートします。無料トライアル期間中に解約した場合は料金は発生しません。
  2. 支払い後でも退会は可能。残金はご返金いたします。(6ヶ月・12ヶ月パックの場合)

どのコースでも今なら7日間無料体験を行う事が出来るので、気になっている方は是非下のリンクをクリックしてやってみて下さい(*´з`)

スポンサードサーチ

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

気になるポイントについては分りましたかでしょうか?

スタディサプリは、実際にやって見てかなり良かったですね。

点数を早く伸ばしたいと思っているならやらない選択肢は無いと思います。

私自身もっと早くから知っていてやっていればよかったなと後悔しています(笑)

気になった方は、こちらのボタンより詳細を見れるのでどうぞ!!

【スタディサプリTOEIC】通勤・通学の時間だけで200点UP!勉強法と使い方を詳しく説明!【TOEIC効率点数UP】 スタディサプリTOEICの学習手順! まず、スタディサプリTOEICの勉強をするのに手順があるので説明をしていきま...
ABOUT ME
morizo3377
神戸に関する事を主に詳しく書いています。 神戸っ子なので神戸の事はなんでも聞いてください(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。