学生・高校生

【Bobbyリュック】大学生・ビジネスにおすすめの多機能バックパック |防水・防犯対策もこれでバッチリ☆

こんな方におすすめ!

旅行が好きな人や通勤や大学などでコンパクトだけど大容量荷物が入るリュックが欲しいと思った事ってありませんか?

私は、ずっと荷物がいっぱい入るコンパクトなリュックを探していました。

そこで、多機能リュック『Bobby』というものを見つけました!!

このリュックは、防犯対策バッチリ・豊富なポケット・便利な機能など数多くあります。

そこで今回の記事では、『Bobby 多機能リュック』について紹介しますっ!

 border=

スポンサードサーチ

Bobbyリュックとはどのようなもの?

『Bobby』は、世界が認めた防犯・耐刃・防水性の多機能リュックです!

大きさは、この写真の通り、お~いお茶を縦に2つくらいの大きさであり、コンパクトサイズです。

このリュックは、オランダのデザインブランドXD Designが開発し、アメリカ、中国を始め、世界で爆発的に売れているものです。

普段使いにも勿論最適であり、旅行や会社に行く際にも使い勝手の良いリュックとなっています。

それでは、主なおすすめの特徴について詳しく教えていくよっ!

Bobbyリュックのおすすめの特徴は?

『Bobby』は、高機能・高性能だと先ほど述べました。

具体的には、何が多機能であるのかについて簡単にまとめてみました!

  1. スリ予防!
  2. 防刃!
  3. 撥水!
  4. 衝撃吸収!
  5. 充電用USBポート!
  6. 豊富な内部ディバイダー!
  7. ラゲージストラップ!
  8. 高反射リフレクター!
  9. 開き調節が3段階⇒30度、90度、180度
  10. 体感重量を20%軽減!

これだけの機能が1つにまとまっているのがこの『Bobbyリュック』なのです。

難しい言葉などがあっていまいち分からない人もいると思うのでここから先では、詳しく説明していきたいと思います。

動画でも分かりやすく説明があるので、この動画もご参考にしてくださいっ!

特徴について詳しく説明するよ!

リュックの大きさはこのような感じです。
画像を見て頂くと分かる通り、チャックがどこにもない!!

上から見てもまじでチャックないじゃん!開けれないよ!!
そう怒らないの(笑)

チャックは実は、見えないように隠されているんだよ!

そう、チャックが見えないところに隠されているので、とてもスタイリッシュに見えます。

と言っても、理由はそれだけでは、無いんですよねっ

優れた防犯機能でスリにも合わない!!

このように内側にチャックが隠されて設置されています。

なんで、このような仕組みになっているかと言うと、『防犯対策』です。

海外でも日本でも、電車などで音楽を聴きながら乗っているとチャックを開けられて物を取られたりしても気が付かなかったりします。

しかし、このようにジッパーが中に隠されていることで、海外出張や旅行先などでスリを予防することができます。

これは、他のリュックでは、あまり見た事の無い仕組みでユニークですよね(*’ω’*)

優れた耐刃・防水機能が安心!

『Bobby』は、高密度・軽量素材の6層構造で、大切な荷物を万が一の切りつけや衝撃から守る事が出来ます

例えば、コンクリートの壁に擦ってしまい傷をつけてしまったという経験はないですか?

そんな時に、Bobbyでは、傷が全くつかず、ショックを受ける事がありません!

また、前面部分には防水・防汚加工を施してあるため、うっかり濡れてしまってもサッとひと拭きで元通りになります!

これは、ありがたい!!

雨の日にリュックを背負ったら中までしみて資料が濡れた事あるから!

あー!あるある!

でも、このリュックなら超安心!絶対に中にしみこまない!

この防水機能は、自分の中では、最高です。(笑)

リュックに充電機能が搭載!

リュックの外側にUSBポートを装備してあります。

内部にモバイルバッテリーを繋ぐことによって充電が少なくなった時にすぐにリュックから取り出す必要なく充電する事が出来ます。

これは、とても便利で、役に立ちます。

片手にモバイルバッテリーをもって充電するとなかなか邪魔になるんですよねっ!

中も観てみるとこのような感じになります。

モバイルバッテリーを挟むことが出来るモノもついていてとても便利に使えますっ!

豊富なポケットで収納バッチリ!

このようにとにかくリュックの内部に収納できる場所がかなり多くあります。

写真を見て右側部分には、パソコンやタブレットなどを入れるのにぴったりのポケットがあります。

また、左側は、小物を入れる部分やペンを収納できる部分などがあります。

荷物もいっぱい入り、本なんて5冊も入りますよ!

それくらい荷物が多く入ります(*’ω’*)

このようにお茶などをこの部分に入れたりするのもいいかもしれません。

鞄の中見て思ったんだけど、あんた財布入れてないじゃんっ
ふっふっふ。誰がリュックの内部だけにポケットがあるといった?

そうです。リュックの内部だけにいっぱいポケットがあるわけでは無いんです。

このリュックには、防犯の事も考えて、背中部分にジッパー式のポケットがあります。

この部分にスグに取り出したい『財布』などを入れておくと盗まれる事も無く、すぐに取り出す事が出来るのでかなり便利です。

また、その左右サイドの部分に、定期を入れるのに丁度いいポケットなどもあります。

通勤、通学の際に安全に入れておくことが出来るので、使っていてとても便利に感じています!

まだまだこれだけのポケットじゃないよ!

左右のショルダーストラップには、小物を入れる事が出来る隠しポケットがあるんです。

これで、更に防犯面でも安心できます。

これだけの数多くのポケット最高だと思いませんか?!

ラゲージストラップでスーツケースと連携!

この写真のように背中部分にストラップが付いており、スーツケースと連結をする事ができます。

結構、スーツケースに荷物を置いて、移動したいと思う事ありますよね。

その願いを叶えるべくラゲッジストラップが付いていてかなり便利です(*’ω’*)

安心のクッション性!

このように背中の部分がクッション性になっています。

クッション性になっているおかげで、パソコンなどを背中の部分に入れていますが、
壊れる事なく入れておく事ができます。

結構リュックでクッション性が付いていないモノも多いのでなかなかお勧めです。

重量聞さん設計で軽く感じる!

人間工学に基づいた設計で、1日中背負っていても快適です。

背中にフィットして重さが均等に分散されることで肩にかかる重さが軽減されるよう工夫されているため、今までのリュックより断然軽く感じられるはずです!

リフレクターが付いていて、夜の道でも安心!

リュックの表面と両サイドにリフレクター(反射板)が付いているので、
夜の道でも安心して走行する事ができます。

結構夜の道は、見えない事があって危ないのですが、リュックを背負っておくことで自分の身も守る事ができます!

Bobbyリュックって海外で爆発的に売れたって本当?

Bobbyリュックがさっきから素晴らしい、素晴らしいと語っているわけですけど実際どうなのって思いますよね。

実は、このリュック、世界で爆発的に売れている商品なのです。

それもなんと、、、、

全世界販売実績250,0000個以上!

この売れ方ってもの凄いと思いませんか?

なかなかここまで売れているリュックって存在しないんですよね。

これだけ売れる程お手頃価格の便利なリュックとなります。

スポンサードサーチ

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

このリュックの素晴らしさは、読んでくれたあなたに伝わったでしょうか・・?

かなりおすすめのリュックで是非買ってほしいと思っています。

値段もめっちゃ高い訳でもなく、お手頃価格の16000円す。

少しでも気になった方は、下にあるリンクより詳細を見る事が出来るので、
是非、チェックしてみて下さいねっ!

created by Rinker
ボビー
¥16,070
(2019/04/23 06:25:51時点 Amazon調べ-詳細)

あ、商品を買うときは、Amazonプライムに入っておくと得をする事がたくさんあるのでAmazonで買う予定の方は、こちらの記事を読んでから購入を!!

【2019年版】アマゾンプライムしてないの?年間で1万円以上の節約に!オススメの理由と特典をまとめてみました! Amazonプライムってなんなの? Amazonプライムとは、Amazonが提供している有料会員サービスの事です。 ...
ABOUT ME
morizo3377
神戸に関する事を主に詳しく書いています。 神戸っ子なので神戸の事はなんでも聞いてください(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。