MENU
ライフスタイル

【2019年版】アマゾンプライムしてないの?年間で1万円以上の節約に!オススメの理由と特典をまとめてみました!

Amazonプライムって?

皆さんこんにちは(*’ω’*)

一度は耳にした事があると思うこの言葉『Amazonプライム』

聞いたことはあるけど入っていないという方多くいるのではないですか?

それは、あなた、『残念ながら、損をしています』

特に、学生の方は損のレベルではない程損をしています(笑)

だって、Amazonプライムに入るとたったの年間3,900円で、

  1. 1日の無駄な時間を削ることが出来る
  2. 月に○○万円も支出を減らすことができる可能性が・・
  3. かなり焦っている時にその焦りが無くなる

など色々と良い事があります。

その事について詳しく記事に書いていきますので参考に読んでみて下さいッ

スポンサードサーチ

Amazonプライムってなんなの?

Amazonプライムとは、Amazonが提供している有料会員サービスの事です。

Amazonプライムには、商品が早く届くということ以外にも多くの特典が付いています。

意外とこの事が知られていないので、記事をみてびっくりするかもしれません(笑)

因みに、Amazonプライムには1ヶ月無料体験をする事も出来るので知らなかった人は、
試しに無料体験をしてみるのがいいかと思います。

Amazonプライムの値段が安すぎる⇒たったの月額325円

待って!?月額3,900円だと思ってたよ!!
そう勘違いしている人多いんだよね。
実は、年会費が3,900円で月額325円なんだよね!

Amazonプライム月々払いをしたい方は、月額400円になっちゃいます。

年間を通して、まだ使う勇気がでないなぁと思っている方は、月々払いも出来るので、
毎月支払いでやってみると良いかも知れませんっ

といっても、1ヶ月の無料体験がしっかりとあるので、そこで判断するのもありですね!

  1. とりあえず無料体験してみる
  2. 意外といいじゃんと思ったら入会してみる!

という感じで進めていくのが管理人的にはベストだと思っています(笑)

学生だと年会費がなんと1,900円で死ぬほどお得!

な、、な、、、なんと学生ならお値段『年会費1900円』で利用する事が出来るんです。

それに、『6か月間の無料体験が付いてくる』

待て待て、それもう半年間ただって事じゃんー!お得過ぎでしょ!!

学生の方は、Amazon Prime Studentに入るとかなりお得ですよっ!

PrimeStudent詳細はこちら

Amazon Prime会員費まとめ

一般の方
プラン 年あたり 月あたり 無料体験期間
年間プラン 3,900 325 1ヶ月
月額プラン 4,800 400 1ヶ月

 

学生の方
プラン 年あたり 月あたり 無料体験期間
年間プラン 1,900 159 6ヶ月
月額プラン 2,400 200 6ヶ月

学生プランの方を利用される際は、『学校の学籍番号』、『学生用メールアドレス』が必要となりますので、準備しておいてください。

こんなに特典がいっぱい!Amazonプライムの特典をまとめたよ!

Amazonプライムにはお得過ぎる特典が大量にあるので、自分がおすすめだと思う順番に紹介の方をしていきたいと思います!

1つ目:配送料が無料に!

今読んでいるあなたもよく思う事でしょう。『送料がただならば・・・』

Amazonプライムに入るといくら安いお値段で買い物をしても、すべての送料が無料になります。

通常会員の場合は、2000円以上のものを買わなければ送料がただにならないのですが、
プライム会員になるとそんな送料を機にする事なく買う事が出来ますっ

2つ目:お急ぎ便や日時指定便、当日お急ぎ便も無料!

Amazonには、『お急ぎ便』『当日お急ぎ便』『日時指定便』などの3種類の配送の仕方があります。

通常会員だと急ぎの便だとお金が最低でも500円かかってしまいかなり損でなかなか使えませんよね。

しかし、プライム会員だと全てのお急ぎ便がただで利用する事ができます!

その中でも最高1時間以内に届く『Prime Now』(初回限定2000円引きクーポン付)が素晴らしい!

その3:2時間以内で荷物が届く『Prine Now』

こちらは、注文をした商品が最短で1時間以内に手元に届くという画期的なAmazonプライム会員向けサービスの一つです。

全ての家が対象という訳ではないので、使えない地区もあると思いますが、
かなり急いでいる時にはすごく便利なサービスです。

対象エリアはこちら

専用のアプリなどで、注文した商品が今どこにあるのかなどがリアルタイムで確認する事が可能です!

その4:プライムビデオで最新のドラマや映画が見放題!

プライムビデオというのは、Amazonプライム会員の方のみが利用する事ができる便利なサービスです。

最新の映画やドラマなどを追加料金なしで見る事が出来ます。

ラインナップは数多くあり、人気の『おっさんずラブ』『バチェラージャパン』など色々とあります。

  1. パソコン
  2. スマートフォン
  3. タブレット
  4. 対応テレビ

など色々な機器から視聴する事が可能で、電車の暇な時間、待ち合わせをしている時などに
よく使えますよ(‘ω’)

その5:Prime Musicで昔から最新曲まで聞き放題!

プライム会員になると、Prime Musicというアプリサービスで100万曲以上の音楽を
無料で聴くことが出来ます。

J-POPのみならず、洋楽、ジャズ、クラシック、邦楽など多岐に渡って色々とラインアップがあります。

また、『人気ランキング』『20○○年 上半期ランキング』などのプレイリストなども用意されており、探すのがめんどうで音楽をとりあえず聴きたいと思っている方にもとても便利な機能が含まれています。

ダウンロードもできるよ!

自分の好きな曲っていつでも、すぐに聞きたいものですよね。

でも、Prime Musicには、いつでもオフラインで聴くことが出来るようにダウンロード機能も携えています(*’ω’*)
通信費用などもかからずに使う事が出来るので素晴らしい!!

詳しくどのようなラインナップがあるか気になる方は、下のリンクをクリック!

楽曲数が40倍以上になるMusic Unlimitedがお得!

こちらのサービスは、2017年に始まり、『Music Unlimited』と言います。

こちらは、月額制のサービスとなっており、Amazonプライム会員の方ならば、200円安い値段で使う事が可能です。

楽曲数が6500万曲以上あり、聴きたい曲は殆どあると思います。

30日間無料で体験することが出来るので、気になっている方は、無料体験を行ってみて下さい(‘ω’)

30日間無料体験はこちら

その6:Prime Readingで無料で本が読めるよっ!

Amazonプライムの本好きにはとっておきのサービス『Prime Reading』

なんとPrime Readingに登録された電子書籍が読み放題なんです!

Kindle端末を持っていなくとも、スマホやタブレットでKindleアプリを入れれば読むことができるので、なかなかオススメのサービスです。

1,000円くらいの本を月に3冊読んでいるとしたならば、年間36,000円ですよね。

それが無料で読めるので、40,000円近く節約する事が出来るのでやばみ!

人気の本やベストセラーの本など大量にあるよ!

本の種類は、小説からマンガ、雑誌、ビジネス書などと色々とあります。ガイドブックなんかもあったりしますよ(*’ω’*)

Amazonプライムラインナップはこちら

Kindle Unlimitedと何が違うの?!

Amazonには似たようなサービスの『Kindle Unlimited』というものがあります。

これとは、何が違うのかって言うと、少しだけ本のラインナップが多くあるというものです。

まぁ、そんなに違いは無いので、Amazonプライムを使えばいいと思います。

その7:Kindle本を4,000円割引で買う事が出来る!

なんとなんと、Amazonプライム会員の特典で、電子書籍リーダーである『Kindle』を4000円安く買う事が出来るんです!!

これを買う事で、本だけでなく、映画やアニメなどを見まくることもできちゃうのでお得!

確かに、お手元のスマートフォンにKindleアプリを入れても利用する事は出来るのですが、Kindleを持っている方が、快適なライフを送ることが出来るので持っておくといいかもっ!!

5000円程度で買う事のできるKindleもあるので買っちゃいましょう(笑)

Kindleを買うためだけにAmazonプライムに入って、購入し、すぐ解約するというのもありかもしれぬ。。

その8:プライムラジオが聴き放題!

こちらの『プライムラジオ』というのは、先ほど紹介した『Prime Music』の中に入っている一つの機能です(*’ω’*)

何か、作業をしている時にラジオを聴いたりする人って多くいらっしゃると思います。

そういった時に、ポチっと押すだけで、ラジオをBGM代わりに聴くことができるのでいいですよ!

その9:Amazonパントリーで日用品をまとめて購入できちゃう!

Amazonパントリーは、食品・日用品など毎日使うものを必要な分だけお買い求めいただける、Amazonプライム会員向けのサービスです。

Amazonパントリーでは、
  • 『少量から買う事が出来る』
  • 『1箱にまとめて受け取れる』
  • 『お得に使える』

ことができるんです(*’ω’*)

インターネットだと販売個数が多いものでも、少量で買う事が出来たりします。

また、一箱にまとめてあるから、空き箱の処分も簡単にすることが出来ます!

その10:プライムデーに早くから参加できちゃって得!

皆さんの大好きな『Amazonプライムデー』に、プライム会員限定で、
『早めに参戦する事が出来る』『会員限定タイムセール』などができたりします。

あらゆるものが、安く売られており、かなりお得なので、これだけは、注意して覚えておきたいところですね!

その11:プライムフォトで写真を大量保存可能!

Amazon Photos では、スマートフォンやコンピューターなどのデバイスからすべての写真とビデオをバックアップ、整理、共有できます。ほぼすべてのデバイスにあるすべての写真にアクセスし、家族や友人と共有できます。

プライム会員は、無制限のフォトストレージにアクセスしたり、最大5名までの家族や友人が撮った写真をまとめたり、写真をキーワードで検索したりできます。

スマートフォンの写真とビデオを自動保存し、自動的にバックアップします。このフォトストレージアプリは、スマートフォンが紛失または破損した場合でも、写真とビデオを安全に保ちます。

Amazon Photos に保存した写真は、ほぼすべてのデバイスからアクセスできます。古いラップトップ、スマートフォン、デスクトップにある写真も、1つの安全な場所にまとめて管理できますよ!!

その12:試着してから気に入れば買える・Wardrobe

プライム・ワードローブは、Amazon Fashionが提供するレディース、メンズ、キッズ服、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリーなどを取り寄せ、
試着後に、購入を決定した商品のみ代金をお支払いいただくサービスです。

最低3点、最大で8点までの商品を配送が完了した翌日から最長で7日間、
試着いただけるため、気になる商品のサイズ違い、
色違いなどをまとめて取り寄せていただくことができます!!

めっちゃいいじゃんこれ!

ネットで服を買うとたまに失敗したりする時があるんだよね~

そうそう!

それを無くすことが出来るサービスだよ!これは便利!

スポンサードサーチ

Amazonプライム会員の特典をまとめました!

長々と色々と特典について説明してしまったので、見やすくまとめました。

こんな感じの素晴らしい特典が付いてきます(‘_’)

  1. 配送料が無料に!
  2. お急ぎ便・日時指定便などが無料で使える!
  3. Prime Nowでスグに商品が手元に届く!
  4. プライムビデオで映画・ドラマが見放題!
  5. Prime Musicで最新の音楽が聴き放題!
  6. Prime Readingで本が読み放題!
  7. Kindle本を4000円も安く購入できる!
  8. プライムラジオで聴き放題!
  9. Amazonパントリーで日常生活が更に楽しく!
  10. プライムデーに通常会員より早く参加できる!
  11. プライムフォトに写真無制限保存!
  12. 試着してから気に入れば服を購入できるサービス!

ざっとまとめるとこれくらいの特典が付いてきます。

お得といったらもうお得すぎてやってない人は損しすぎてます。(笑)

まずは、Amazonプライムを無料体験しよう!

なんといっても、この凄さは、体験しないと分からない!

今なら、1か月間無料で体験する事ができるので、是非体験してみて下さい!

解約も簡単にすることも出来ますし、1ヶ月以内に辞めればお金もかかりません

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます(*’ω’*)

随分記事が長くなってしまいましたが、こんなにもAmazonプライムはお得なのかと改めて感じました。(笑)

自分が一番利用しているサービスは、送料無料とお急ぎ便ですね。

これは、やっぱり便利。

急いでいる時に翌日に届いたりするんですもん。

便利すぎますよね~!

まだ、プライム会員じゃない方は、今すぐなるべき!

プライム会員の登録はこちらより

ABOUT ME
morizo3377
神戸に関する事を主に詳しく書いています。 神戸っ子なので神戸の事はなんでも聞いてください(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。