【2018年】年末・年始におすすめ!人気だったドラマを紹介!見逃し配信サイトも含めて紹介!!

こんな方におすすめ!

こんにちは(*‘∀‘)

もうすぐ2018年が終わってしまいますね・・・!

年を取るにつれてだんだんと早くなっている気がします。

そこで、今回の記事では、『2018年視聴率が良かったオススメドラマを紹介!』

年末、年明け見るモノが無いなら、2018年流行ったドラマをもう一度見るのはどう?

見逃し配信で見れる配信サイトも一緒に紹介します!

【DJI OSMO POCKET】Go pro超えカメラ!?超小形自動追従カメラ!おすすめコスパ最高手持ちカメラはこれだ!! https://morizo-69-pig.com/beardmen/ DJI OSMO POCKETとは? ...

2018年 ドラマ視聴率 ランキング形式で紹介!

順位 ドラマ名 視聴率
1位 99.9(2) 17.39%
2位 リーガルV 15.61%
3位 相棒17 15.32%
4位 BG~身辺警護人 15.12%
5位 ブラックペアン 14.88%

2018年に最も視聴率の取れたドラマは、松本潤さん主役の『99.9』でしたね!

弁護士が0.1%の可能性にかけて数々の裁判に勝って行くドラマ

シーズン1もやっておる、シーズン2が続いて行われました。

見逃し配信(U-NEXT)

2018年 春シーズン 視聴率ランキング

順位 ドラマ名 視聴率
1位  ブラックペアン  14.2%
2位  特捜9  13.9%
3位  未解決の女  13.0%
4位  警視庁・操作一課長  11.8%
5位  正義のセ  9.7%

二宮くんが演じる『ブラックペアン』が春シーズンの視聴率トップ!

天才的な技術をもつ医者が次々と患者を助けていくストーリです。

ハラハラドキドキさせる展開がいっぱいありましたね~!

見逃し配信(U-NEXT)

2018年 夏シーズン ドラマ視聴率ランキング

順位 ドラマ名 視聴率
1位 義母と娘のブルース 14.15%
2位 刑事7人 11.7%
3位 遺留捜査 11.6%
4位 グッド・ドクター 11.2%
5位 絶対零度-未然犯罪潜入捜査- 10.5%


見逃し配信(U-NEXT)

数年前に母親を亡くし、父親の良一と父ひとり子ひとりで生きてきた宮本みゆき。

そんな彼女の前に、ある1人のキャリアウーマンが現れる。

彼女の名前は岩木亜希子。金属会社・光友金属の営業部長を務める彼女は、

みゆきの新しい義母になる女性だった。

2018年 秋シーズン ドラマ視聴率ランキング

順位 ドラマ名 視聴率
1位 リーガルV 15.74%
2位 相棒17 15.50%
3位 下町ロケット 13.26%
4位 科捜研の女 12.48%
5位 SUITS 10.81%


見逃し配信(U-NEXT)

弁護士資格を剥奪された“元”弁護士・小鳥遊翔子。翔子はもっともらしい嘘八百を並べ、
ワケありの弁護士やパラリーガルを次々とスカウト。
そして、弱小弁護士集団「京極法律事務所」を率いて、
大手法律事務所の超エリート弁護士らと対立していく。

2018年 冬シーズン ドラマ視聴率ランキング

順位 ドラマ名 視聴率
1位 99.9 -刑事専門弁護士- 17.4%
2位 BG~身辺警護人~ 15.1%
3位 アンナチュラル 11.1%
4位 もみ消して冬 9.8%
5位 きみが心に棲みついた 7.7%


見逃し配信(U-NEXT)

2018年 人気だったドラマを紹介!見逃し配信あり!

『今日から俺は!!』見逃し配信

頭脳・運動神経ともレベルは高いものの、超普通な高校生活を送っていた三橋貴志は、転校をきっかけにイメージチェンジを決意。

いきなり入った床屋で金髪パーマにし、ツッパリとして生きていくことに。

転校初日、三橋のほかにもう1人転校生がいて…。

見逃し配信(U-NEXT)

見逃し配信(hulu)

『anone』見逃し配信

 

 

 

 

 

 

全てを失ってしまった少女は、それでも生きようと思った。

でも、生きる術を知らなかった。

そして、ある老齢の女との運命的な出会い。それはある事件がきっかけだった―。

このドラマは、生きることの意味とは? 人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?

を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

見逃し配信(hulu)

 

『正義のセ』 見逃し配信

横浜地検で働いて2年目の検事・凜々子。

不器用ながらも何事にも一生懸命な彼女は、

妹の温子をはじめとする個性的な家族の面々に支えられ、

時には検察事務官の相原や先輩検事の大塚らを巻き込みながらも、

常に真摯な姿勢で事件と向きあい成長を遂げていく。

見逃し配信(U-NEXT)

見逃し配信(hulu)

『コンフィデンスマン』 見逃し配信

コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、真面目で小心者のボクちゃん、

百戦錬磨のベテラン・リチャードが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど

欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る、

一話完結型物語。

見逃し配信(FODプレミアム)

『SUITS』 見逃し配信

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、

ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。

彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして

人にやっかまれることもしばしば。

もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、

難解な訴訟を次々に解決していた。

見逃し配信(FODプレミアム)

『大恋愛』 見逃し配信

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?

“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

これは、神様がくれた最後の恋。

“どんなに過酷な試練に遭おうとも、私たちには生まれてきた意味がある…

巡り逢った意味がある…”

見逃し配信(Paravi)

科捜研の女

京都府警察音楽隊が毎年恒例で開催している嵐山コンサートを控え、

隊員の食中毒により急遽トランペット経験者の日野が出演することに。

当日マリコkたちが見守るなか、コンサートが開催されるが、

土門から嵐山の崖下で女性の遺体が発見されたと連絡が入り…。

見逃し配信(U-NEXT)

『高嶺の花』 見逃し配信

華道の名門・月島流本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、

さらには圧倒的な才能まで全てを持ちあわせた女・月島もも。

彼女は心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛を手に入れるはずだった。

しかし彼女を式当日の結婚破談という最悪の事態が襲う。

見逃し配信(hulu)

見逃し配信(U-NEXT)

『サバイバル・ウェディング』見逃し配信

出版社に勤務するさやかは30歳の誕生日に大好きな彼と結婚するはずだった。

だが寿退社したその夜に彼の浮気が発覚、

逆ギレされた上に婚約破棄されてしまう。

そんな彼女に人気雑誌の編集長・宇佐美が手を差し伸べるが、

彼は毒舌ナルシストの“超変人”だった。

見逃し配信(hulu)

見逃し配信(U-NEXT)

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます(‘ω’)

年末・年始見るものが無い時に動画配信サービスを使って過ごすのはどうでしょうか?

家族・カップルでわいわいしながら見るのはいいですねーっ!

すぐに配信サイトの場所に行けるようにリンクを張っておきましたのでご活用下さい!!

動画配信サービスの比較記事はこちらを参考にどうぞ!

5年間使い続けた動画配信サービスの特徴を比較してオススメを紹介!! こんにちは(*'ω'*) 今回は、オススメする動画配信サービスの事を共有していきたいと思います 私自身、動画配信サー...

基本的にどの動画配信サービスも一か月無料とかあるので、入ってすぐ辞めるのも手ですね

ABOUT ME
morizo3377
神戸に関する事を主に詳しく書いています。 神戸っ子なので神戸の事はなんでも聞いてください(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。